• ベストアンサー

iPhone

iPhone5からUSBケーブルなどを使用して、auビデオパスなどの映画を視聴することは可能ですか? 可能であれば方法を教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

なるほど… スマホサイトでは参考URLが表示されないのですね。 http://store.apple.com/jp/product/MD826ZM/A/lightning-digital-avアダプタ?fnode=3a このようなものです。

nightday7
質問者

お礼

ありがとうございます。 変換アダプターで、視聴出来るようになるなら、早速試したいと思います!

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

このようなアダプタとAVケーブルを使用すればテレビで見る事が出来ます。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/product/MD826ZM/A/lightning-digital-avアダプタ?fnode=3a
nightday7
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 ただ、画像とかまたはURLなどが無いので、どの様なものかが分かりません...... 画像などが有れば助かります!