• 締切済み

Mpeg4v3の動画ファイルが見られない

現在windowsXPのPCのWMP(9.0)でMpeg4v3の動画ファイル(真空波動研にて確認しました)を見ようとしていますが、うまくいきません。 今DIVXは5.0.5が入っています。 WMP6.4でも試してみましたがダメでした。 どうやっても画面は黒く音声のみ再生されます。 なにが原因なのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、助言をお願いします。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.2

作成者に聞けと突っ込み入りそうだけど、 http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga.html を参考にファイルヘッダで確認して下さい。

参考URL:
http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga.html
  • sanpin-cha
回答No.1

参考URLの一番最後のコーデックだと思いますが、 自己責任でお願いします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/netwarp/tool/codec.html