• 締切済み

これってちょっとエロくないですか?

体験談になります。 大学の授業に出るために教室に向かいました。 前の授業が終わったばかりで何人か残っていました。 その教室はいつも暖房が良く効いていて、しかも大人数授業なので教室内はモワッとして冬でも暑かったです。 自分がいつも座る席にまだ前の授業の女の子が座っていました。 女の子が立ち上がり、帰って行ったので、その席に座ろうとしたら... 暑さで蒸れて椅子が濡れていました! 多分スカートを履いていたので蒸れたんじゃないかと(^^;; その後授業が始まっても、 「もしかするとパンツの中も...」 なんて想像しちゃって集中出来ませんでした(笑) その時はとても興奮してしまいました(^^;;

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.2

>女の子が立ち上がり、帰って行ったので、その席に  多分今頃その様子がどっか(ネット上)に挙げられていると思います。

noname#187938
noname#187938
回答No.1

こんにちは。 エロくはないですよ。 汗を掻くのは脳がやられないための体の機能の一部ですから。 特に女性の場合エロいというのは表向きに言われてるだけですね。