• 締切済み

これってちょっとエロくないですか?

体験談になります。 大学の授業に出るために教室に向かいました。 前の授業が終わったばかりで何人か残っていました。 その教室はいつも暖房が良く効いていて、しかも大人数授業なので教室内はモワッとして冬でも暑かったです。 自分がいつも座る席にまだ前の授業の女の子が座っていました。 女の子が立ち上がり、帰って行ったので、その席に座ろうとしたら... 暑さで蒸れて椅子が濡れていました! 多分スカートを履いていたので蒸れたんじゃないかと(^^;; その後授業が始まっても、 「もしかするとパンツの中も...」 なんて想像しちゃって集中出来ませんでした(笑) その時はとても興奮してしまいました(^^;;

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.2

>女の子が立ち上がり、帰って行ったので、その席に  多分今頃その様子がどっか(ネット上)に挙げられていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187938
noname#187938
回答No.1

こんにちは。 エロくはないですよ。 汗を掻くのは脳がやられないための体の機能の一部ですから。 特に女性の場合エロいというのは表向きに言われてるだけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方、これは痴漢だとおもいますか?

    こんばんは、僕は大学生です。とある授業中その授業があまりノートをとらない授業で暇だったのでペン回しをしたり机を人差し指でトントンとしていました。それと同じ感覚で前の人が座っているいすの座るところにも人差し指でトントンしていました。大学の教室の机といすは前のいすの背もたれと後ろの机がつながっていて前後の席の間隔が非常に近いので下に手を垂らしているとそんなに手を伸ばさなくても前の席にとどきます。その時前に座っていた人が女性でいすにすわるとスカートって横や後ろの広がったりしますよね?その広がったスカートの端っこの方にトントンしていた人差し指が触れていました。そのときはしっこだし体に触っているわけじゃないからこのくらいなら大丈夫だろうと思ってそれを続けてしまいました。でもしばらくしてやっぱりまずいと思ってやめました。前の人は気づいたのかチラッと見ただけでそれ以外は何もなかったのですが・・その後考えて自分のやった行動が痴漢になるんじゃないかと思ってとても後悔して怖くなりました。なぜあんなことをしたのか、なぜもっとよく考えなかったのかと。自分のしたことが痴漢行為になってしまうのか自分は警察に行くべきなのでしょうか。謝ろうかと思ったんですが顔がよくわからずできませんでした。自分は馬鹿でした。その出来事から5ヶ月近くたちますが何もないです。学校や警察からよびだされたりとかもしておらず普段どおり何もないです。 僕は警察に行くべきですか?また女性はもしこの立場にいて決して体に触ってはいませんが自分のスカートの端が触れていたら痴漢だと思いますか?すごく非常識なことをしたし相手女性がトラウマになっていないかなど気になっています。意見を聞かせてはもらえないでしょうか?

  • 私より小さい男子

    前に、ブルマのことを書いたら、ブルマはもうないはずとか、子どもじゃないとか書かれて、いやになって、やめました。 ブルマは、ちゃんとあります。 私の学校は、女子はブルマかハーフパンツか、どちらでもいいから選べるようになっているだけです。 色は、ブルマもハーフパンツも、紺です。 ブルマだとはずかしいときもあるけれど、動きやすいのと、スカートの下にはいているとあたたかいから、私は好きです。 教室の授業のときと、音楽は、席順がちがっていて、音楽のときに隣になる男子が、私のことを好きみたいです。 私はクラスの中で一番大きいほうなのですが、その子は私より小さい子です。 少し女子みたいなところがあって、とてもかわいい子です。 私のほうが、足がだいぶ太いのですが、私が少し足を動かしたときに、その子の足に少しくっついたことがあります。 いっしゅんだったけれど、その子、顔を真っ赤にして、とてもはずかしそうにしていました。 スカートが少し短いので、イスにかけたときに足がだいぶ出てしまいます。 足を動かしたときに、ブルマが少し見えてしまうときもあります。 その子にも、見えたと思いますか?

  • 女性にとってパンツが見えること

    男子大学1年生です。 図書館で本を読んでいたら、少し離れた席の女子学生が立ち上がろうと椅子を立つたびに、短いスカートなのでその奥のパンツが見えました。 膝上までの短いスカートなので、そんなに足開いたら見える、とか思わないんでしょうか? それとも見えてもいいんでしょうか?

  • スカートの下にスパッツをはくのは少数派?

    うちの高校の女の子達はほとんどスカートの下に黒のスパッツはいてて、 思ったんですけど全国的には少数派なのでしょうか? パンツとスカートだけの人が多い?? 暖かい地方ではないので冬なんかはものすごく寒いんですが……

  • スカートでイスに座るとき

    プリーツとか広がる系のスカートのイスの座り方で質問です。 私はイスに座るときいつもスカートを広げて座ってたんですが、この前先生にみっともないからやめなさいって注意されました。 それ以来なるべく敷いて座るようにしてますが、近所の図書館にあるイスが、背もたれがないやつでスカートきれいに広げやすいから、ついついスカートの後ろを両手で持ってパァーって広げて座っちゃってます。しかも座ってからも見えない後ろ裾を手で触って、スカートがイスのクッションをちゃんと隠すように広がってるか何気に確認するような癖もついちゃってます。それに図書館のイスはクッションがフワフワだからスカート敷くとごわごわするし、パンツのお尻で直にクッションつぶす感触が気持ちよくて必ずこうやって座っちゃいます。パンツで直だと、立ち上がったときのクッションのお尻型の凹みが他の人よりくっきりだったりして恥ずかったりしますが、今まで普通にこういう座り方をしてきたので何とも思いませんでした。 でも最近周りの目がちょっと気になるようになってきました。やっぱりみっともないんでしょうかね?女性らしくない、気品がないとも言われました。直したいけど癖がついてるから不安です。 まだ人生経験の少ないお子ちゃまなので皆さんの意見を聞きたいです。よろしくですm(u_u)m

  • 電車内で興奮するのをやめたい

    男子大学生です。 冗談のように思われるかもしれませんが、真剣な悩み相談です。 私は脚フェチで、特に女性の大腿部に興奮します。 興奮するのは大腿部のみで、ふくらはぎや女性の下着には特に関心がありません。 もちろん、女性が脚を組んで三角地帯ができていたりするとセクシーとは思いますが……。 私は電車通学しているのですが、電車でホットパンツやタイトスカートの女性が椅子に座っていると、パンツやスカートが大腿部の上にずり上がって(?)、大腿部がさらに強調されてしまいますね。 あれを見ていると、電車内であっても興奮してしまいます。 ふだんは特に気にならないのですが、電車の同じ車両に大腿部がセクシーな女性がいると分かると、途端にドキドキがとまらなくなり、その女性の対面の席に移って、脚を眺めていたりします(露骨にじろじろ見ているわけではありませんが)。 一度、魔がさしてスマートフォンで女性の足をビデオで撮ってしまったことさえあります(ビデオだとほとんど音がしないので、特にばれることはなかったのですが)。 今のうちに性的嗜好を治そうと思っているのですが、どうしても興奮するのをやめられません。 どうすればやめられるでしょうか? ※女性に興奮はしても、痴漢をしたいとかセックスしたいと思ったことは全くありません。 ※「盗撮で捕まって悲しむ人のことを考える」という方法を試したことがありますが、あまり効果がありませんでした。 興奮を抑えるというよりは、性的嗜好を改善して、興奮しなくなるようにするしかない気がします。

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • 女子のマナー

    この前、教室に入ると自分の席に女子の友達が座っていました。これだけなら問題ないのですが、その女子はかなりミニスカートで短パンはいていないのでパンツが椅子に触れていました。正直汚いです。 質問ですが、なぜ女子は平気でこんなことするのですか?バスや電車の中でも同じです。マナーを考えて欲しいものです。

  • 可愛い服・ミニスカート系の女のコが少なくなって寂しいと思いませんか。

     キャンパスや街中などを歩いている若い女性を見ると、スカート、それもプリーツスカートとかふんわりしたスカートを穿いている人はとても少なく、皆ジーズ系のパンツ(長)やタイトミニのコが大半を占めているようです。冬だからかもしれませんが、最近では春夏でも、そうしたスカートを穿いている人はあまり見かけません。  ジーズのパンツやタイトスカートで何だか色がはげてしまって汚れたような感じや、膝やモモの部分が破れたようなパンツ、あるいは寒い冬なのに超ミニのG短パンを穿いているの人を見ると、「あれで授業を受けるの?」と 思いたくなります。(あれが今のファッションだと言われればそれまでですが…)でもそうした服の方が受け入れられるのでしょうか。そちらの方が多数を占めるのですから、「同性からもよく見られ、男受けもいいのかな」と思いますが、少数派の私のようなスカート派でひらひらした感じやふんわりのスカート、細かいプリーツの(アコーディオンプリーツのような)スカート、それもミニの女のコは少なくて、何となく角に追いやられた気さえします。  私はジーズのような堅い生地の服は嫌いで、柔らかいシフォンのふんわりひらひらスカート、細かいプリーツのスカートやワンピースが好きです。色も何と言っても女のコはピンク・花柄です。秋冬は毛羽だったような感じの服・スカートやベルベットのような光沢のある服とかが好きです。スカートの中にパニエなどを入れてふんわり感を出しています。でもこうした格好するコが少なくて寂しいし、女のコたちからは「可愛いね」とか「きれい!」って言ってくれるけれど何となく冷ややかな感じさえします。もっともっと可愛い、女のコらしいスカート・ワンピースを穿きたいと思っているし、それの方がずっときちんとした感じがすると思う私ですが、周りに合わせて、好きでもないようなカジュアルというのかボーイッシュといった感じのする長いパンツやこの寒いのに超短パン(私も殆どミニですが)、嫌いなジーズの服を着た方がいいのかとちょっぴり悩んだりします。そこまでして持てたいとは思わないし、自分からアタックしようとも思いません。でも私がそうした服を着たら、気が狂いそうで、「こんなのいや!」って言って脱ぎ捨ててしまうかもしれません。色がはげてしまって汚れたような感じや、膝やモモの部分が破れたようなGのズボンを穿いた男子がそばにいたり、近づいて来るとついよけてしまう私ですから。  私も女のコだから、人並みに、男性から自分の事を可愛いと思って見てくれているのかとか、同性からも受けられているのかとか多少は気になったりします。  私のような考え、服装の好みは今風でないのか、また自分の好きな服を着ればいいのか、若い女子大生、OLの皆さんはどう思われますか。教えてください。

  • 男性のモノは触らなくても大きくなるのですか?

    触ったら大きくなるのは分かりますが、やっぱり興奮しただけでも大きくなるのでしょうか? 触らない状態で大きくなってたら、いやらしいことを考えているということでしょうか(彼女以外のことでも)。エッチをする前から大きかったら何か考えてるってことですよね。 そうなら、学校の水泳の授業とかで競泳用の小さなパンツを履いてて、女子の水着を見て興奮(?)したら、パンツから出てきたり大きさが分かったりしませんか?