• 締切済み

ASPでDLLの呼び出し

ASP(VBscript,JAVAscript)でサーバではなくクライアント側に存在するDLL(VBで作成)を呼び出すことは可能でしょうか?また可能であれば、方法を教えてください。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

出来ません。 ただし、クライアント側で呼び出すなら可能です。(セキュリティに注意) <object>タグ または CreateObject

Ko-ji2000
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 差し支えなければ、クライアント側で呼び出す場合の処理方法を詳しく教えていただけないでしょうか?