• ベストアンサー

急に文字が大きくなった?

すみません,どうでもいい事なのですが,OKWEBのページがリニューアルされてから質問内容の文字が小さくなりましたよね? 先ほどまでは,小さい文字だったのですが,ちょっと前から急に質問タイトルをクリックした時に現れる質問内容の文字が大きくなったと思うのですが・・・ 私の目の錯覚でしょうか?

noname#19855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

錯覚じゃないと思いますよ。(わたしも字が大きく見えています。) でも、これくらいの字の大きさのほうが読みやすくてよいですね。

質問者

お礼

ですよね!ああ,よかったです. 私の目の錯覚かと思いました(苦笑) でも,この方が見やすいですよね.ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#9503
noname#9503
回答No.3

確かに大きくなっています。 実は見づらくて苦情のメールを出そうと思っていたところです。 同じ思いをしている方が多かったのかも?

質問者

お礼

そうですね.確かに小さくて見づらくなったと言う意見が殺到したのかもしれませんね. こっちの方が見やすいですね.ありがとうございました!

noname#6141
noname#6141
回答No.2

今見たら大きくなってたから、あれって思いました。 目の錯覚じゃないみたいですね^^ 見やすくなったと思います。

質問者

お礼

そうですよね!私も一瞬あれ?と思ったんです! この方が見やすくなりましたね(笑)ありがとうございました.