• ベストアンサー

胸が大きい(巨乳)場合に見苦しい事、不快…

女性にお聞きしたいのですが女性同士で胸が大きい場合に行動や服装で見苦しい、周りを不快にさせる事はどんな事がありますか? 悪い例のエピソード等もあれば教えて下さい。 Iカップあるので知らずに回りに迷惑、不快な思いをさせてしまってないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お茶してる時とかに、机におっぱいが乗ってる。 近距離で作業してる時に、おっぱいでパンチされた。 不快ではなく、私のオヤジ心に火がついてしまって、 おっぱい乗ってるね( 〃▽〃)(あー隠さないで おっぱい当たってるよ( 〃▽〃)(もっとして と、逆に女の子に不快な思いもさせていたかもしれません。 人によっては「強調して!いやらしいわ!」とかなりかねないのかも。 あ、正真正銘の女です。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。人によって感じ方が違うので大変ですね(;´∀`)