• 締切済み

auのi phone下取り価格について

今日、i phone4S(32GB)の下取りをしてもらって、5S(32GB)に機種変更したのですが、契約申込書を確認すると、auポイントのところには17,850(税込み)ではなく、15,750円(税込み)と記載されています。金額を計算しても表示額だけが間違っているわけではないです。 これってショップの担当者のミスですよね??

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

差額がちょうど2100円になりますが、何か手数料とかをポイントから差し引くとか説明のやりとりがありませんでしたか? 下取りの差額とか、どんな金額が発生しその支払いをどういった方法で行うのか、当日のやりとりはあなたしかわかりません。 お店に確認してみてはいかがでしょう?

coppertruc
質問者

お礼

お店に電話で確認したところ、間違いはないみたいで、納得のできる説明をいただきました。