• ベストアンサー

PayPalに残高あり、支払時、自動で引かれる?

PayPal に残高ある場合、支払いの時、残高から自動で引かれるのでしょうか? 以前にPayPalへご入金いただき、日本円で残高表示されていたのですが、海外の方へ米ドルで支払いをした際に日本円の残高が減っていました。 取引履歴を確認しても残高から引き落とした旨は記載されておらず、設定を確認しても、残高から優先して引き落とすなど、関連する項目を発見できませんでした。 「PayPalへ質問してね」のような旨のご回答をお控えいただき、分かりやすいご回答をいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

自動で引かれますよ

その他の回答 (1)

回答No.2

利用経験者です。 N1さんの言うとおり自動で口座から引かれます。