• ベストアンサー

メールアドレス変更について

docomoのケータイを使っている者です。 メールアドレス変更が1日3回しかできないのは、何かのサービスを解約すれば何回でもできるようになるのでしょうか?

noname#190386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntjgjm
回答No.1

私もdocomo使ってるよ! そうメアド変えるのは 確かに一日3回までだけど そんな何回も変えてどうすんの?って話に変わってくるけど どの貴社も一日3回までだよ。一日3回以上変えるのはなにしても無理だと思う。 どうしてもなら docomoショップに直接聞くしかないよ

質問者

お礼

色々手違いがあり、今日は3回変えてしまったので諦めて明日変えます… ありがとうございました