• ベストアンサー

日本語題名は?

お世話様です。昨夜BBCのradio3を聴いていたら、下記の曲名がありました。もしよろしければ、和訳題名を教えて下さい。以上、よろしくお願い致します。 「Rêverie et Caprice」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1
20000813
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.2
20000813
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました。 .