• 締切済み

クイックランチが!

MRKMYSSの回答

• MRKMYSS
回答No.2

まず、「ファイルやフォルダの検索」で「*.scf」を検索してください。(Cドライブの中を) ここで、「IEブラウザの起動」、「OEの起動」、「デスクトップの表示」の3つのファイルが見つかりますか。もし見つからない場合はコンピューター上から消えてしまっているので、IEの修復セットアップを行ってください。 見つかった場合は、C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch というフォルダの中に入れてみてください。 これで、直ると思います。