• 締切済み

SWF形式のファイル

youtubeからダウンロードしたswf 形式のファイルが、gomプレーヤーや windows media player で再生できません。確実に再生できる方法を教えて下さい。 flash player は最新版がインストールされています。 (因みに、ファイル形式変換用ソフトにドラッグしようとしてもエラーになります。)

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

このようなフリーソフトを使えば、再生できます。 FlashPlayerEx http://www.gigafree.net/media/flash/flashplayerex.html