• ベストアンサー

lineの安全性について教えてください。

line使ってます。トークの中身って、漏れること、あるいはいわゆるハッキングってできるのでしょうか。 現在ID検索不可の状態で使ってます。 例えば、電話番号を知っている人が、何か故意に他人のトークの中身を見ることってできてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190386
noname#190386
回答No.1

完全にできないとは言えませんがほとんどの確率で見ることはできないと思います。 それに他人のトークを見るほど暇な人っているんでしょうか?

nagataya_39
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。 別にスパイがいるわけではありませんが(笑)、見られると怖いような気がして。 お忙しいところありがとうございました。