• 締切済み

楽天店舗の商品画像を系列楽天市場の別店舗に移動方法

ご存知の方お願い致します。 Aの楽天店舗の商品画像をBの系列楽天店舗へ画像の移動をしたいのですが、 いい方法があれば教えてください。 楽天システム上はできないので、サイトの画像を一括で取得する方法など できれば、画像URL(最後のみ)は変更しないでできるようにしたいです。 お分かりの方ご教授くださいませ。

みんなの回答

• coronel
回答No.1

URLを入れたらダウンロードできるフリーソフトが一杯あります。 商品画像はCSVで取得できるので、それで対応してください。 なお、CSVデータで商品画像1,2,3の切り分け加工は必要です。