• 締切済み

PS2のケースって

takadapanの回答

• takadapan
回答No.2

専用のケースがありますよ。 だいたい2000円ぐらいだったと思うのですがクリアー系の色があります。でもメーカー純正品ではないです。このようなケースはDCやGBCなんかでもあります。交換の自信がなかったら販売店で交換してくれるところもあります。今販売店の名前はわかりませんがゲームラボという雑誌の広告欄にいくつか書いてあります。たいていの店は秋葉原だと思いますがインターネットでホームページを立ち上げているところもありますから店まで行けないなら通販で買えます。