OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2ソフトのケース破損

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178535
  • 閲覧数495
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (21/149)

不注意で、PS2ソフトのケースにヒビが入ってしまいました。
ゲームソフトや説明書自体は無傷で済んだので
ゲームをする分には特に支障は無いんですが、ケースにヒビが入ってしまったのが
どうしても気になります。

PS2のケースのみを安価、もしくは無料で販売(交換)できないでしょうか?
また、そういったサイトがもしあったら教えてくださると大変助かります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

メモリーカードをハメるスペースはありませんが、
普通のDVDビデオ用のケースが流用できると思います。
siotaさんのおっしゃる様に、家電ショップなどでケース
を購入するか、ちょっと無駄遣いになりますが、叩き売り
されているDVDビデオを購入して、ケースだけ使う、
と言う方法も考えられますね。

ちなみに、PS2ではなくPSでしたら、普通のCD用ケースが
1つ10~100円くらいで入手できますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (7/15)

実は自分も何度かケースを踏み潰してしまった事があるんですがケースの販売ってないみたいなんですよね。なのでCDのケースやDVDのケースを利用するのがいいと思います。大きい家電ショップとかで売ってますよ。
実は自分も何度かケースを踏み潰してしまった事があるんですがケースの販売ってないみたいなんですよね。なのでCDのケースやDVDのケースを利用するのがいいと思います。大きい家電ショップとかで売ってますよ。
  • 回答No.3

kanae-さん、はじめまして!

既に回答が寄せられていますので、DVDケースの通販ショップのURLを紹介させて頂きます。