• ベストアンサー

韓国の偉人

韓国では潜水艦にテロリストの名前を付けていますが、自称、韓国5千年の歴史で偉人は居なかったの?空母を造るか原潜を造るか検討してますが、艦の名前は李明博?

noname#186811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

武天老師 またの名を亀仙人

質問者

お礼

(//∇//)

その他の回答 (4)

回答No.5

>空母を造るか原潜を造るか検討してますが、艦の名前は李明博? 空母造るカネは無し。 原潜造る技術無し。 ロシアの中古の原潜を買うという手はあるかもしれないが、 ロケットの購入後に文句ばかりつけた韓国人にはロシア軍も二度と売らないと思いますけどねえ、、、、。 名前の心配は装備決定後でよいでしょう。

質問者

お礼

引用している部分は嫌味で書きました。 質問の本質は安重根以外に偉人は居なかったの?です。 回答有難うございました。

回答No.4

今度はこの中に居る、イケメンのチョン英雄の中から選ばれる予定です。

参考URL:
http://tokua33.ninja-web.net
質問者

お礼

マジで居ないの偉人? 証拠は無いけど9千年の歴史がある国です。 確かに建国して70年ちょとだけど・・・

• hideka0404
回答No.2

反日家なら誰でも(犯罪者でも)可

質問者

お礼

コ・ウン氏がノーベル症を盗ったら偉人になりますかね。

• dragon-man
回答No.1

金玉均でしょうな。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%8E%89%E5%9D%87 李氏朝鮮末期の圧政に対し反政府革命運度を起こした人物。日本で言えば明治維新、幕末の偉人、西郷隆盛か坂本龍馬か高杉晋作か桂小五郎に当たる。でもなぜか韓国人は大嫌い。国賊扱いしている。ちんぴらテロリストの安重根などよりよほど上等な革命家と思いますが。韓国人の歴史認識がさっぱり理解できません。

質問者

お礼

閔妃に殺された方ですね 閔妃なんか貧しい国民を無視して国費を浪費してたのにドラマでは何故か悲劇のヒロイン 歴史を直視しない韓国には未来は無いですね。