• 締切済み

プレイリストフォルダーを残すには

X-アプリでプレイリスト(1) プレイリスト(2) プレイリスト(3) と分けてつくったのにWALKMANに転送するとプレイリストフォルダーが無くなっています。プレイリストフォルダーのある状態をWALKMANにつくるにはどのようにしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

X-アプリでプレイリストも作成しないし WALKMANの型番不明なので回答ではないのですが・・ 当方ならWALKMAN本体でプレイリスト作成します ブックマーク作成と表示する機種もありました(古いAシリーズ等) 作成機能無かった機種はA840タイプ当時の機種だった記憶がありその後復活 (型番ぐらいは書いてください) ドラッグ&ドロップ方式では(MUSIC内) プレイリスト的なフォルダをWALKMAN内で作成します (ひとつのアルバムとして認識) この場合で曲順を指定するならタグ編集ソフトで書き換え (SuperTagEditor改 Plugin Version等) 例えばF800の作成画像添付します (プレイリストを本体で作成し追加していけばよいのです)

toda-k
質問者

お礼

回答mail不着についてはいくつかのOkwave(多くのメーカーがOkwaveを利用している)がある時はコメント回答mailを発信しない場合があるとのことでした。ダブっても回答mailを発行してもらうよう検討依頼を出しました。

toda-k
質問者

補足

WALKMANの型番はNW-E062です。補足が遅れ大変失礼をおかけしています。何らかの事情でご回答のmail受信できていませんでした。Okwaveからの案内で知りました。携帯用の音楽プレイヤーを持つことは初めてです。68歳男子です。カセットテープの音声をパソコンにwmaで保存しています。これを電車や畑等屋外に出たときに聞きたいと思ってWALKMANを購入しました。Xアプリということで扱いは共通だと思っていました。 プレイリストのどこの画面がパソコンでどこの画面がWALKMANなのかの区別がつきません。Xアプリの中ではプレイリストはパソコンでつくってWALKMANに転送しているつもりです。 なお、回答mail受信できない問題はOkwaveからの返事をもらってniftyに調べてもらいます。