• ベストアンサー

オリンパス C-770について。

オリンパスの新品 C-770を買った方、ご意見をお聞かせください。動画を撮って再生時のときのノイズが気になるのですが、私の買った商品だけの問題でしょうか?買った人教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotan
回答No.1

こんにちは! それは室内での撮影ですか、外での撮影ですか? 室内の暗い中だと多少ノイズが出てしまうと思います。 戸外での撮影でノイズが多いというなら、調べてもらった方がよいかと。 それか、デジタルズームを使うと、画像が悪くなってしまうので、そのせいかも? 私の感想では、このカメラの動画は、デジタルカメラの中では、トップクラスだと思います。

cafebrasil
質問者

お礼

回答有り難うございます。返事が遅くなり申し訳ありません。販売先にて2~3回同機種でテストしましたがいずれも同じような結果でした。  販売店にお願いして他の機種に変更したもらいました。 逆に静止画は非常に満足していたので残念です。 今後もよろしくお願い致します。  又、個人的に海外に長期出張していた為、御礼が遅くなりました。本当に有り難うございました。