• 締切済み

V601SHのケータイポストペットについて

vodafoneのV601SHを使用しています。 お試し版のケータイポストペットを使用し、そのまま正規使用をしていましたが解約したいのです。 どのようにして解約したらいいのか見つけられなくて困っています。 分かる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• nci1961
回答No.1

157(通話無料)へ問い合わせてて見ては?オペレーターのお姉さんが親切に教えてくれますよ。 または、マイボーダーフォンから、有料コンテンツから、解約出来る筈ですけど。