• 締切済み

肌が綺麗って?

最近、よく肌が綺麗と言われます。もともと肌はすごく白い方ですが、そばかすもあり、ニキビも出来やすく自分の肌に自信がありませんでした。肌が綺麗とは何をみて思うのでしょうか?

みんなの回答

• yoshix7
回答No.2

色が白くて、きめ細かくて、スベスベって感じですかね たまご肌とか言いますよね そばかすは肌がきれいな人に多いってよく聞きますよね。

回答No.1

こんばんは。 肌の水分量が多く しっとりしてきめ細やかなんだと思います つやがあるということでしょうか。