• ベストアンサー

Z1の次のXperiaはいつ発売されるでしょうか?

今までの傾向からして来年の2月や3月には出そうでしょうか? 特にauのXperiaが気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくその辺で出すでしょうね また「新学期割り」とか言って、学生をターゲットにして、ウチら一般人は恩恵ナシ iPhoneはもういいんですか? ドコモがお嫌いなんでしたっけ?

fuss_min
質問者

お礼

すまぬ。間違えた。w iPhoneからベータ版で投稿してるんだけど、 スマホカテゴリーに合わせて一旦戻るボタン押したから、 カテゴリーの設定が前のアンケートに戻っちゃったかも。 今回Xperiaはdocomo版もau版もZ1という同じ品番を使っています。 おまけにロゴ以外外観は一緒。珍しいですね。 だけど中身は少し違います。 どっちがいいかなぁ。 auのiPhone 5は人口カバー率最悪。 SoftBankより悪い気が。 かたやau版iPhone 5s/5c はプラチナバンドで docomoやSoftBankをしのぐつながりやすや。 アタマにきます。怒 Xperia Z1にするなら、 クロッシィブランドのLTEが使えるdocomo版と、 プラチナバンドを利用したLTEが使えるau版、 回答者さんはどちらがお勧めですか? 当方、10年以上auを使っています。