• ベストアンサー

CCについて!

ボストンにバンカーヒルコミュニティーカレッジというのがあるのですがどなたか入学日と卒業日について知りませんか? 2013年何月に入学 2015年何月卒業 みたいな! 入学から卒業までの一連の流れを知りたいのですが…どうもホームページを見ても見つからないのです。(僕の見落としかも) どなたか詳しいかたよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.bhcc.mass.edu/academic-calendar/ September 3 Classes Begin September 16 Mini Session I and Online Late-Start (WBL) Classes Begin とかちゃんとでているが ちなみに 入学式とかないから