• 締切済み

タロット セブンテリング解釈

タロットのセブンテリングの解釈のお手伝いお願いします。 先日職場の男性と食事に行きました。 相手はちょっとカッコいいな、くらいに思ってた人で 普段は部署が違うので、そんなにお話する機会のない人です。 その日は偶然帰る時間が一緒になり、私から誘いました。 ゆっくりお話してみたら、なんだかすごく楽しくて、その日から気になる存在になってしまいました。 でも連絡先の交換もできず、また明日ね~で終わってしまいました。 その男性と今後もっと仲良くなることは出来るか占ってみました。 現状:愚者(逆) 自分:女教皇 相手:恋人(逆) 原因:教皇 注意:魔術師(逆) 方法:皇帝 結果:女帝 3枚の逆位置と原因の教皇が気になります。 現状相手に彼女がいるかどうかもわかりません。 次お誘いするチャンスもつかめず、このまま進展はないのかなと思って迷っています。 ぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

質問内容が「仲良くなれるか?」だったのが気になります。 現状:停滞。ハッキリしない状態 自分:純粋な愛、片思い 相手:好意、あるいは興味があるが彼女がいるので迷っている 原因:彼が彼女と別れる気がないこと 注意:受け身にならないこと。自分には魅力がないと諦めて彼に振り回されないこと。 方法:ガンガンアプローチする(性的に) 結果:妊娠する パッと見ではこのような印象を受けました。

-haruing3618-
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 「仲良くなれるかどうか」は一度食事に行っただけで お付き合い云々とは、ちょっとおこがましいかなと思ってしまいまして‥ これからも何度かお食事にでも行ける関係になれるか、という意味で占ってみました。 彼女がいるなら申し訳ないので、ガンガンアプローチというのも気が引けますね‥

関連するQ&A

  • タロット占いの解釈(結婚について)をお願いします!

    現在、結婚や同棲について話し合っている交際中の男性がいます。 バングラデシュ人の男性です。 「結婚はうまくいきますか?」という質問に対して以下のようなカードが出ました。 過去→愚者の正位置 現在→魔術師の正位置 周囲、相手→女帝の正位置 手段、方法→教皇の正位置 自分自身→皇帝の正位置 未来→女教皇の正位置 最終結果→恋人の正位置 入籍するしないに関わらず、彼はとりあえず私と一緒に暮らしたいと言っています。 周囲、相手に女帝が出ると他に女性がいる可能性と聞きましたが、最終結果が恋人の正位置、ということは恋愛成就するということでしょうか?それとも選択を迫られるという意味ですか? タロットに詳しい方、よろしくお願い致します。

  • タロット解釈をお願い致します。

    タロット解釈をお願い致します。 ひそかに想いを寄せていた男性がいますが、「そろそろ諦める時かもしれないな…」と思いタロットで占ってみました。 ●私の現状…魔術師(正) ●今後の対策や展開…太陽(正)・運命の輪(正) ●障害・その裏付け…隠者(正)・正義(逆) ●相手の私への気持ちや望み…愚者(正)・星(正) ●私の相手への気持ち…法王(逆)・女帝(逆) でした。自分としては、「次へ行きなさい」と言う事?と思いつつも(運命の輪)、かなり漠然として正しい意図をリーディング出来ずにいます。 もし宜しければ、リーディングをお願い致します。

  • タロットの解釈ができません

    私には好きな人がいます。この間初めて会いました。会ってから一週間は今までのようにツイッターでの交流もあったのですが、その後ほとんどなくなってしまいました。 skypeでチャットが飛んできていたのもなくなりました。 リプを送れば数回の会話は生まれますが、微妙です。 何度も諦めようと思いましたが諦めきれません。 気になっていたタロットで占ってみたのですが解釈ができないので手伝ってはいただけないでしょうか・・・。   女帝(正)  皇帝(正)  運命の輪(正)   死神(逆)  節制(逆)  女教皇(逆) です。 カードを見て感じるものだというのも見ましたが、どうにもわかりません。 よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 ラバーズブリッジです。 1.相手の気持ち 女帝 逆 2.相手の過去 皇帝 3.相手の原因 恋人 4.相手の近い未来 隠者 5.相手の未来 悪魔 逆 6.あなたの感情 力 7.あなたの過去 死神 8.あなたの原因 塔 9.あなたの近い未来 魔術師 10.あなたの未来 運命の輪 逆 11.現在の互いの状況・相性 愚者 逆 12.トラブルと対策方法 審判 逆 私には曖昧な関係の男性がおり、その彼との事を占いました。 彼には恋人がいるのかな?とか、私は都合の良い関係で私には興味がなく、無駄な恋の様な気がします。

  • タロットのリーディングについて

    タロットリーディング得意な方教えて下さい。 現在、気になる人がいます。 一緒の職場です。遊びに行ったことはあるのですが、現在連絡はとってません。 自分の恋愛は今後どうなるのか?を占いました。 現在の状況:星 逆 障害:節制 正 目標:愚者 正 今の問題の原因:太陽 正 近い過去:隠者 逆 近い未来 :女帝 正 無意識:月 正 周囲の状況:正義 逆 望みや恐れ:死神 正 結果:魔術師 正 因みに自分と気になる人の未来(今度どうなるのか)を占いしました。 自分の気持ち:女教皇 正 相手の気持ち:法王 正 二人の状況:愚者 逆 二人の未来:皇帝 正 わかる部分もありますが、解釈が難しいところもあり・・・ わかる方いましたら、教えていただきたいです。

  • タロットの解釈をお願いしますm(_ _)m

    10年前に大喧嘩して連絡を取らなくなった男友達から連絡が入り、連絡を取っているうちに何となくいいかも?!と思うようになってきたので、二人の未来を占ってみました。 現在はメールや電話での連絡なのですが、食事に誘われていて行こうか迷っています。 カードの解釈を教えていただけると有難いですm(_ _)m 古代ケルト十字法で 現在の状況   死神 逆 現在の状況の裏付け   隠者 正 対策or障害   塔 逆 顕在意識   悪魔 正 潜在意識   魔術師 正 過去の状況  恋人 正 未来の状況  女帝 正 私の立場   正義 正 私の立場の裏付け   運命の輪 正 相手の状況、周囲  皇帝 正 私の能力、可能性   愚者 正 最終結果   女教皇 正 です。 よろしくお願いしますm(_ _)m 

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロットの意味を教えて下さい

    フォーチュンオラクル法です 結婚について 現在1度婚約破棄した彼氏と付き合っている 彼に 「もう結婚の意志はない」 と言われたが女性はあきらめきれない (男性の気持ちが変わるまで待つのか他の男性を見つけるべきか) 女性が結婚するにはどうしたらいいのか? 1 原因(17星)  2 周囲の影響(14節制) 3 過去 (21R 世界R) 4 現状(16 塔) 5 希望(0 愚者) 6 進展(18 月) 7 未来(19 太陽) 8、9 対策 (3 女帝 1 魔術師) 10 神託 (10R 運命の輪R) 詳しい事はわからないですが過去21Rは婚約破棄をさしているのだと思います 未来についてですが 希望 0 で女性は変化を求めている。現在の彼との状態がよくなる事を望んでいる 進展 18では相手の気持ちがわからず精神的に疲れてしまう と読みました しかし未来が19太陽といいカードなので現在の彼と結婚できるという事なのでしょうか? 対策では魔術師と女帝なので女性から積極的に動いて新しい男性をみつけたほうがよいとも取れます 難しくてどう読めばいいのかわかりません タロットに正解はないのはわかっています どなたかアドバイス、解釈の例をお願いします。

  • タロット読み解きお願いします!占っても下さい

    先ほどの質問で、カードの正逆が間違ってるものがありました。訂正版がこちらです。お願いします いつもお世話になっております。 タロット占いの読み解きお願いします! 私・頭→愚者 彼・頭→ 魔術師 現在の相性→ 月R 私・現状→ 女帝 彼・現状→ 皇帝 私・心→ 女教皇R 彼・心→ 正義R 最終結果→ 星 自分のことは占いと決めたばかりなのですが、帰り道に彼に会ったら女の人といて…… 仕事の人だと知ってはいるのですが、なんだか彼がとっても楽しそうだったので一気に落ち込みです。なにも振られたわけでもないのに、涙が出てきます。仕事の人とは知ってても、実際どうなのかは知らないです。 仕事の人だと彼に教えてもらったわけではありません。別の所から知りました。 彼と話したかったけど、なんか二人で話してるし、私に気づいてはくれたけど、なんだか居づらくて話しかけられませんでした。もうなんか気持ち悪いです。 全然頭働かないです。読み解けません。結果が星なことが唯一、気持ち保っていられます。 あと、良ければ彼の気持ちを占ってもらえないでしょうか?どうして私のことを気にしてもらえるようになったのか(今までの占いで奥手であるだけで、好意はあると出ました)知りたいです。なぜなら私自身、彼の好意をほとんど感じられないからです。私がお客さんだから、それなりに相手してくれるのかなとしか感じません。 私は22枚でしか占えないので、より詳しく占っていただきたいという気持ちもあります。 どうかよろしくお願いします。

  • タロットで恋愛を占いました。

    インターネットの無料タロットで恋愛について占いました。 どのように読み取れますか? お詳しい方、宜しくお願いいたします。 5過去:法王 逆 1現在:審判 逆 2障害:戦車 正 3意識:恋人 正 4潜在意識:死神 正  6近い将来:運命の輪 正 7自分自身:女帝 正  8周囲:愚者 正 9進展:節制 逆 10最終結果:女教皇 逆