• 締切済み

タロット セブンテリング解釈

タロットのセブンテリングの解釈のお手伝いお願いします。 先日職場の男性と食事に行きました。 相手はちょっとカッコいいな、くらいに思ってた人で 普段は部署が違うので、そんなにお話する機会のない人です。 その日は偶然帰る時間が一緒になり、私から誘いました。 ゆっくりお話してみたら、なんだかすごく楽しくて、その日から気になる存在になってしまいました。 でも連絡先の交換もできず、また明日ね~で終わってしまいました。 その男性と今後もっと仲良くなることは出来るか占ってみました。 現状:愚者(逆) 自分:女教皇 相手:恋人(逆) 原因:教皇 注意:魔術師(逆) 方法:皇帝 結果:女帝 3枚の逆位置と原因の教皇が気になります。 現状相手に彼女がいるかどうかもわかりません。 次お誘いするチャンスもつかめず、このまま進展はないのかなと思って迷っています。 ぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

質問内容が「仲良くなれるか?」だったのが気になります。 現状:停滞。ハッキリしない状態 自分:純粋な愛、片思い 相手:好意、あるいは興味があるが彼女がいるので迷っている 原因:彼が彼女と別れる気がないこと 注意:受け身にならないこと。自分には魅力がないと諦めて彼に振り回されないこと。 方法:ガンガンアプローチする(性的に) 結果:妊娠する パッと見ではこのような印象を受けました。

-haruing3618-
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 「仲良くなれるかどうか」は一度食事に行っただけで お付き合い云々とは、ちょっとおこがましいかなと思ってしまいまして‥ これからも何度かお食事にでも行ける関係になれるか、という意味で占ってみました。 彼女がいるなら申し訳ないので、ガンガンアプローチというのも気が引けますね‥