• 締切済み

パニック・サバイバル系のマンガを教えてください

「漂流教室」から「サバイバル」、「ドラゴンヘッド」と進んできました。現在は「自殺島」「アイアムアヒーロー」の新刊を心待ちにしています。「バトルロワイアル」も好きです。 こんな私にお勧めのマンガを教えてください。 できればここ10年以内に出たマンガがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#212749
noname#212749
回答No.3

こんにちは。 『BTOOOM!』 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/BTOOOM! アニメ化もされてました。 http://www.youtube.com/watch?v=iDtW4D7uLTI&feature 漫画もアニメも絵が綺麗でオススメです。

lock_on
質問者

お礼

これも面白そうですね。さっそく手に取ってみたいと思います。 ありがとうございます。

• tomoka_m
回答No.2

BM -ネクタール-

lock_on
質問者

お礼

面白そうです。読んでみます。 ありがとうございました。

回答No.1

連載開始でみるとここ10年のものではないのですが、私が好きなその手の作品を挙げておきます。 ジオブリーダーズ―魍魎遊撃隊 ものすごく面白い作品ですが、エンディングにきちんとした納得感がないとダメな人にはオススメできません。

lock_on
質問者

お礼

本を手に取って数ページ読みましたが絵柄が私の好みに合わないのでこのまま棚に戻してしまいました。 目が大きい絵柄は苦手なんです。 ありがとうございました。