• ベストアンサー

横須賀、横須賀中央周辺で・・・

お世話になっております。 横須賀又は横須賀中央周辺で 安くてキレイなラブホテルはありますか? それから、周辺にショッピングモール等 買い物出来る場所があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。m(。-_-。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.3

期間限定,1日10室限りですが, 横須賀プリンスホテルに激安で泊まれますよ。 ツインなら2人で12000円, ダブルなら2人で10000円です。 予約が必要なようですが, ほかにお奨めできるようなホテルは思いつきません。 買い物なら 横須賀中央からプリンスのある汐入まで 散歩がてらブラブラしてみては? モアーズ,三笠通り,さいかや,ドブ板通り そしてダイエーの入っているショッパーズプラザなど, いろいろあります。 お世辞にもお洒落なショッピングモールとは言えないけれど, 掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=016
yumikomonn
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます! 横須賀プリンスのプランは凄く安くて良いですね! 期間が短いのがちょっと残念ですが・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

横須賀中央周辺のラブホですか……。 トラウマになるような汚いところはあっても、 キレイという言葉に当てはまるところは皆無ですね……。 私はJR横須賀駅の近くにある米軍基地の海軍兵と 知り合いなんですが、 日本人の女の子を連れて入ろうにも、衛生的なホテルは皆無で、 しかたがないからこっそり女の子を基地の中に入れてるんだそうです。 バレたらどうなるんだか……。 私の場合はメインストリートに面した大きなカラオケボックスで……おっと、これ以上はやめておきますね(笑)

yumikomonn
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます! >トラウマになるような汚いところはあっても、 >キレイという言葉に当てはまるところは皆無ですね……。 ・・・その位汚いんでしょうか?困ったなぁ。 >しかたがないからこっそり女の子を基地の中に入れてるんだそうです。 これはバレたら恐ろしいですね・・・(笑) >私の場合はメインストリートに面した大きなカラオケボックスで…… >おっと、これ以上はやめておきますね(笑) 私には度胸がないのでやっぱラブホで・・・。

• kamasoe
回答No.1

>横須賀 JR横須賀駅周辺にはラブホテルはありません >横須賀中央周辺で >安くてキレイなラブホテルはありますか ↑その条件を満たすようなお勧めの ラブホテルはないかと・・・ (ラブホ自体は幾つか存在します) >ショッピングモール等 >買い物出来る場所 何を買うのか分かりませんが一般に 買い物できる場所は幾らでもあります。 横須賀中央の駅ビルに色々なお店のテナントが 入っていますし、商店街があるし、 ダイエーもありますし。

yumikomonn
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます! >>横須賀中央周辺で >>安くてキレイなラブホテルはありますか >↑その条件を満たすようなお勧めの >ラブホテルはないかと・・・ >(ラブホ自体は幾つか存在します) これは『高い』とか『ちょっと汚れてる』 とかの意味でしょうか? ご存知のHP等ありました教えて下さい。