• 締切済み

中学男子に質問♪どう思いますか?

hgwindの回答

• hgwind
回答No.2

俺と全く同じ行動をしてますね。 俺みたいな男子は、とにかく好きな人にアプローチして、仲良くなって、それから付き合いたいと思っています。 質問者さんとその人は、そこまで仲のいいわけではなかったそうなので、おそらく相手の人は少なくともあなたと仲良くなりたいと思っているはずです。 その人と付き合いたいと本気で考えているんだったら、あなたからも積極的にアプローチするべきです。 まあ、手伝ってくれたときは笑顔でありがとうと言ったりとか、周りの女子に違う目で見られない程度に頑張ってください。

miwaa
質問者

お礼

ありがとう~頑張るよ~!!