• 締切済み

中学男子に質問♪どう思いますか?

hgwindの回答

  • hgwind
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

俺と全く同じ行動をしてますね。 俺みたいな男子は、とにかく好きな人にアプローチして、仲良くなって、それから付き合いたいと思っています。 質問者さんとその人は、そこまで仲のいいわけではなかったそうなので、おそらく相手の人は少なくともあなたと仲良くなりたいと思っているはずです。 その人と付き合いたいと本気で考えているんだったら、あなたからも積極的にアプローチするべきです。 まあ、手伝ってくれたときは笑顔でありがとうと言ったりとか、周りの女子に違う目で見られない程度に頑張ってください。

miwaa
質問者

お礼

ありがとう~頑張るよ~!!

関連するQ&A

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 中学生男子に質問

    私は明日好きな後輩男子に告白するのですが、 その人とはとても仲が良いです。 ここで質問です。 男子は先輩女子とお付き合いするのはあり? 好きな人がいなければ、この場合OKしますか? 教えて下さい!

  • 中学生男子のモテる秘訣を教えてください。

    中学生男子のモテる秘訣を教えてください。 僕は中学一年生の男子です。僕の学校は私立の学校で、かなり遠いところから通っている人もいる学校です。 最近僕は女子に興味を持ち始めて、モテたいなーと思うようになりました。 友達とかにも彼女がいたり両想いがいたり(僕のクラスにはいませんが)などという人がいたりして、はっきりいうと羨ましいです。 女子とは結構話すほうで、メルアドも結構持っているのですがなんかモテている感じがしません。 そこで、皆さんに中学一年の男子が女子にモテる方法を教えてほしいです。 友達から言われることをまとめると、僕は、第一印象はモテそうな雰囲気で、顔は上の中(本当かな…?)らしいです。身長は低い方です。 あと、結構いじられるキャラなので、時々女子にもいじられたりします。 こんな僕ですが、何かモテるために出来ることはないでしょうか? 努力できるところがあれば教えてほしいです。

  • 中学生男子に質問です

    中2女子です。 私には好きな人がいます。 その人とは結構仲がいいです。 なので周りからよく「お似合いだよね」とか「いいコンビ」だとか言われます。 男子の皆さんは周りからそういうふうにいわれたら意識しますか。

  • 男子に目がやらしいといわれました。

    こんにちは! この間学校で同じクラスの男子に「目がやらしいなwww」といわれました。 今までも女子の友達からは、よく顔がエロいとか目がエロいとか言われてましたが、 男子に言われるのは初めてです(笑 これは褒めてるんでしょうか?? それともおちょくっているのでしょうか??

  • 中学生、好きな男子(元カレ)について

    中学生、好きな男子(元カレ)について こんにちは、中3女子です いま、好きな人がいます 元カレです… 1年半前、元カレ(Aとします)にメールで告白され 一回うやむやになりましたが その後、電話でも告白され 私もAのことが好きだったので 付き合うことにしました。 しかし、付き合ったからと言って お互い恥ずかしくて何も起こることなく、2か月後、向こうからメールで振られてしまいました… まだ好きでしたが、振られても明るく振舞いました 内心すごく悲しかったです そして、今まだAが好きです… そして、今になって、友達にそのことを相談しました すると、その友達が 「A、まだあなたのこと話してるよ あいつ、付き合ってるの?とか 好きな人いるの?とか 嬉しそうにあいつと今日○回目が合ったーとか 付き合ってた時、もっとこうすればよかったなあ、とかねっ」 と言いました すごく驚きました、同時に嬉しかったです でも、学校では話かけられもしませんし あからさまに避けられていて… だから私が話しかけたら 他の女子と話すようには 楽しそうには話してくれません 目も、伏し目がちにこちらを見るだけで 本当に楽しそうではなくて… でも、なんだか視線を感じるなあと思ってふとその方向を見ると Aがいて、さっと目をそらされたり…(私の思い違いかもしれませんが…) また、Aと同じ小学校の私の友達が Aはとても一途だと言っていました… 告白しようと思いましたが 友達が 「Aは嫌いな人の告白を冷たく突き返す」 と言っていたのを思い出し なんだか振られるのが怖くて告白できません。 また、私は友達が言うに「とても明るい」らしく「誰とでも仲が良い」らしいので 「Aは、あなたがAのことがまだ好きだと気が付いていないと思う」らしいです もう、Aのことが好きすぎて苦しいです Aは、私のことをどう思っているのでしょうか? こんな少ない情報量ですみません どうか教えてください!

  • 中高生の男子って‥

    中2女子です。 中学や高校の男子って、LINEやメールってめんどくさいものなのでしょうか? 仲がいい女子と毎日LINEしますか? もちろん、普通に学校でもしゃべります。 ちょっとは恋愛対象の可能性ありますか? 女子からすると、仲良い男子とLINEで話したりしますが、好きな人じゃなかったら、何ヶ月も毎日はしないかなぁと思うのですが‥ 女子2人で悩んでます。 自分ならなどでもいいです。 教えてください。よろしくお願いします!

  • クラスの男子とうまく話せない

    先日クラスの男子に友達づたいにアドレスを聞かれてメールする仲になりました。 メールではその人とすごく楽しくメールしてます。 けど、私はメールは平気なんですが、男子と喋るのが得意ではなくて、普段女子とばっかり話しています。 そのせいで、学校では男子とほとんど話さないために、学校でその人と目が合ったりすると「ああこの人とあんなメールしてたんだ」とか思っちゃったりして、気まずくなります。 授業で席が近くなったときなど、その人に話しかけるべきかどうか迷っています。 何を話せばいいのか分からないし・・・・。 もう隣に座るときなど気まずすぎるんです。 もし話しかけるとすればどんな事を話せば良いかアドバイス下さい(>_<)

  • 男子と話すことができません。

    はじめまして。 中学2年女子です。 わたしは小学校までは男子と普通に会話することができました。でも人見知りで兄弟に男がいないせいか中学生になってから他の小学校からの男子と話せませんでした。 それから男子としゃべっていなかったせいで男子への接し方(?)がわからなくなり、友達に男子の名前を言うだけでも顔が熱くなってしまいます(好きでもないのに) 周りの友達が普通に男子と話したり、男子をからかったりしてるのをわたしはみているだけです。でもとてもそういう自然なやりとりに憧れています。 少し話せる男子に「授業中はめっちゃこわい」、友達にはそんなつもりはないのに「話しかけないでオーラが出てる」と言われました。 ずっとこのままの状態は絶対嫌です!!どうしたら周りの人みたいに男子と話せるようになるのでしょうか? まとまりのない長文、すみません。

  • 高校生の男子です

    僕は女子に人見知りしてしまって目が合うとそらしてしまいます。 好きな人と目が合うと流れるようにそらします。 二週間前の朝会ったときにめずらしく目をそらさなかったときに好きな人が挨拶してくれました。 でもいきなりだったから 「お~」とか言ってしまいました。 それからまた目をそらしてしまって最近は目が少しも合いません。 だから勇気を出して自分から挨拶しようと思うんですけど こういう男子がいきなり挨拶してきたらどう思いますか? 長くてごめんなさい