• ベストアンサー

AnyDVD

AnyDVDはどんなソフトなんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

物の本に依れば、AnyDVDとはDVDビデオのCSSプロテクトを解除するドライバーソフトです。 地上デジタル放送のCPRM解除は出来ませんし、ディズニー系のDVDによくある、コピーすると容量が異常になるプロテクトには非対応で、今一のソフトだと思います。 DVDだけに特化したものの、BDもサポートしたものがあるようです。 実際にどうかは試していないのでわかりません、あくまで推定伝聞からの回答です。

fufufukakak
質問者

お礼

ありがとうございました。