• ベストアンサー

Okwaveと教えて!goo について

この2社はどのような関係が有りますか?教えて下さい。 okwaveのホームページを開く事が出来なくて、okwaveより削除を依頼してやっと削除が出来ました。 okwaveのHPにID:PWを入力しても画面がフラッシュして、、ツールのインターネットオプションを操作しろとか、うザク、頭に来ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emylie
回答No.2

中身は全く一緒。 本家OKWaveは酷い仕様なので別のパートナーサイトを。 軽くておすすめ http://oshiete.coneco.net/

その他の回答 (2)

noname#186860
noname#186860
回答No.3

前半と後半は質問が別ですか。 OKWaveがQ&Aサイトで構築しているデータベースを借りる形で表示しているのが教えて!gooをはじめとするパートナーサイトです。 「パートナーサイト」とは何ですか? | OKWave | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 2000年11月、パートナーサイトの中では最も早く提携したのがgooです。 他のパートナーサイトとは毛色が異なり、デザインの基調となる色にオレンジを採用しなかったり、独自企画や独自カテゴリを持ったことがあります。 後半、ご質問としての意味がわかりませんのでお応えできません。

• STICKY2006
回答No.1

>>Okwaveと教えて!goo について >>この2社はどのような関係が有りますか?教えて下さい。 パートナーサイトと言う関係です。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103115&event=FE0006&searchToken=1383806110228