• 締切済み

iPodのiTunesの音楽ダウンロードについて

ipodtouchのiTunesのアプリで音楽をダウンロードしたのですが、処理が止まってしまい困っています。 ある程度は進み、もう最後の少しまで来ているのですが、そこから進みません。 もし、こんな時の対応がわかる方がいたら教えてください(・・;) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

空容量が無いとかで無ければ、電源を切るとか一度復元して様子を見てください。