• 締切済み

surfaceRT対応のTVチューナー

surfaceRTでTVを見たいんですが対応するTVチューナー教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

そのうち出るかもしれませんが今はありません。

• MNH10W
回答No.2

>surfaceRT対応のTVチューナー Windows RTに対応しているTVチューナーは存在しません Windows RTはWindowsと名前がついていますが、8や7等とは別物です。

noname#186948
noname#186948
回答No.1

surfaceRTはMicrosoft社のOSですので、メーカーサイト等からTVチュナーのアプリケーションソフトをダウンロードする事は出来ません。 TVチュナー等のアプリケーションソフトは、マイクロソフトのストアから入手して下さい。 RT以外のアプリケーションソフトのダウンロードは出来ないので注意をして下さい。