• 締切済み

データの移行について

3年前に購入したiMacがあります。OSのアップデートは常にしています。Apple純正ではない外付けHDを別途用意してTime Machineでバックアップをとっています。 新規にMacBook Airの購入を検討しています。 iMacのiTunesにかなりの数の曲を入れていて、これを新規のMacBook Airに、できるだけスムースに移したいと思っています。(iTunesの曲以外は、Safariによるネット閲覧とメールの受信が主なので、それほど重視していないデータです。一応、iPhoneもあり、プレイリストをつくって同期させて持ち出したりもしています。) どういった手順で移行すればよいでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

ここにTime Machineを使っての移行説明があります。 http://support.apple.com/kb/HT4889?viewlocale=ja_JP 純正かどうかは全く関係無いです。

furnace
質問者

お礼

ご回答をいただき、ありがとうございます。早速、読んでみたいと思います。 その上で、Airの購入を検討したいと思います。