• 締切済み

3DS カメラ 反転?

3DSの外カメラだと文字が反転せず鏡と同じように映るんですが、内カメラだと文字が反転?逆になって読めないんですが、顔も同じように反転になっているんでしょうか? ようするに、他人から見た視線になるでしょうか?

noname#195556
noname#195556

みんなの回答

• kakibesuto
回答No.1

言ってること滅茶苦茶ですね^^ 外カメラは見たままの映像です。(あなた、または他人の目の役割) 内カメラは鏡に映った映像です。(鏡の役割)