• ベストアンサー

楽天市場日本一セールクーポンどこ?

楽天市場の日本シリーズのビールシャカシャカして クーポンを貰おうのキャンペーンでもらえるクーポンが見当たりません。 フェイスブックのアカウントでログインしてシャカシャカ済みです。 どうやったらクーポンをもらえるかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらとは違いますよね? http://event.rakuten.co.jp/sns/eagles/coupon/shop/

jamjust
質問者

お礼

今晩は♪ 回答ありがとうございます!! いくら探しても見つけられなくて困っておりました。結局対象外の店舗だったらしく使えませんでした(汗) 始まるギリギリの質問にも関わらずありがとうございました。