• 締切済み

オススメSIMカードを教えて下さい。

こんにちは。 (1)嫁の分として、複数枚(2枚でOKですが)使えるプランがある。 (2)電話が使える。 (3)私はさほどネット使わず(ほぼパソコン)、嫁はそこそこ使う。 (4)金額は2枚含めてMAX4,000円くらいで。(あれば、ですが) 以上の条件を満たすSIMカードでオススメの商品(会社)をお教え下さい。 多種多様過ぎて良く分かりませんもので…。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

>多種多様 音声が使えるって段階でほとんど選択肢はなくなるでしょう? んで、記憶にある限り音声付きで1契約に複数枚のSIMが使えるものはなかったように思うんですが… #音声付きの契約には興味がないんであまり詳しくは調べてないです。ひょっとしたらあるかも。