• 締切済み

ファイルサーバーへのフォルダ、ファイルへのアクセス

ファイルサーバー(イントラネット)の特定ファイル、フォルダへの アクセスを確認する方法はありますか。 特別ID、Pass等設けていない、社内の共有ファイルサーバーです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.2

Windowsサーバーであるなら http://okwave.jp/qa/q4092291.html の私の回答No.1

• rootPC
回答No.1

せめてファイルサーバのosか型番くらい ないと判断出来ないと テラステーションは機能を持っています Windowsはソフトを入れるか設定変更してイベントビューアを解析する必要があります