• 締切済み

ios7にしてからfc2動画がみれない

はじめまして。 数日前にiphone4のosをios7.0.3に更新してから iphoneでfc2動画が見れなくなってしまいました。 動画をクリックすると、ログイン画面になり、 ログインした後も、動画が現れません。 以前はログインしなくても動画が見れました。 osの更新による不具合なのか、fc2動画側の設定が変更されたのか、 原因がわかりません。また、色々と検索しても同じような症状での質問が みあたりませんので、私だけの問題なのかもしれません。 ちなみに、住まいは海外です。 どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

fc2はパソコン版でも「フリー、無料版、有料版」と有ります。 無料版はログイン、有料版はログイン+課金しないと見れません。 それぞれ、お試しでフリーでも見れるのでその回数制限に掛かったのでしょう。 時間が空けばリセットされるのでまた回数制限までは見れる様になるかと思います。

macika77
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 回数制限のご指摘を頂いて、2日ほどアクセスせず試してしてみたのですが、 やはり接続できないようです・・・ 残念ですが他に何か原因があるのかもしれません。 ご協力ありがとうございました!