• ベストアンサー

このシャツは派手ですか?

http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods.html?gid=2838372&rid=1006 このシャツは派手だと思いますか? 27歳男(地味め)が着ても問題ないでしょうか? 紺系のカーディガンか何かと合わせようと思っています。 ご意見よろしくお願いします。

noname#188235
noname#188235

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

派手じゃないと思います。 私は良いと思いますよ(*^^*)

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.4

全然派手じゃないと思います。 オシャレで良いと思いますよ!

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#186425
noname#186425
回答No.3

オシャレですね!! カーディガンでもいいですが、これから寒くなりますし、 ミリタリーコートと合わせても素敵かもしれません☆ 個人的好みとしてはファー付きで(^◇^)

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

派手な部類には入らないと思います。上品でいいと思いますよ。 ただ似たような色柄のシャツなら古着屋なんかで1/10以下の値段で売られてそうですけど。 同系色のカーディガンも勿論合うでしょうし、写真のようにそのままでもいいと思います。

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グリーンのチェックシャツのコーディネイト

    http://zozo.jp/shop/ships/goods.html?gid=1728075&did=&cid=2392&rid=1048 上記のグリーンのシャツですが、アウターにカーディガンを着るならば何色がいいでしょうか? また、ズボンは何色がいいでしょうか。 アウターは紺かグレーでズボンは濃いベージュというか、茶系がいいかと思っています。 20代後半です。よろしくお願いします。

  • コーディネートのアドバイスお願いします。

    http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/5872986/?rid=1006 こちらのカーディガンのネイビーのように、ネイビーのカーディガンと白青のボーダーを考えていますが、パンツは白っぽいベージュで黒のスニーカーという組み合わせでも良さそうですか? ご意見お待ちしております。

  • どのパンツにするか迷っています

    http://zozo.jp/sp/shop/beams/goods.html?gid=1510590&rid=1004 http://zozo.jp/sp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2117306&rid=1004 ホワイトかイエローで迷っています トップスはデニムシャツをよく着ます。 アドバイス宜しくお願いします!

  • どちらのシャツにするか迷っています!

    どちらのシャツにするか迷っています。 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259781&did=&cid=8185 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259750&did=&cid=8185 アドバイスが欲しいです。 お忙しいとは存じますが、お手すきの折りにでも、お力添え下さい。

  • 画像のカーディガンのコーデ

    http://zozo.jp/shop/threedots/goods.html?gid=1769155&did=&cid=31200&rid=1048 ↑とほぼ同じようなものを持っています。いつもは、画像のように、シャツを来て、カーディガンを羽織るだけのコーデなんですが、買ったときに店員さんがジャケットと組み合わせるといいとか、色々教えてくれたんですが忘れてしまいました(汗)ですので、他にどのようなコーデがあるか知りたいです。教えてください。よろしくおねがいします!

  • どのパンツにしようか迷っています!

    http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=1510590&rid=1004 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2306054&rid=1004 どのパンツにしようか迷っています。 ブラック、ベージュ、ネイビーなどを考えています。 トップスには七分袖や長袖のシャツ(主にデニムシャツ)とネイビーのポロシャツを着ようと考えています。 御教授よろしくお願いします!

  • カーキのミリタリーシャツにはどんな色のインナーが合いますか?

    カーキのミリタリーシャツにはどんな色のインナーが合いますか? グレーを買うことはもう決めているのですが、もう1枚色ものがほしいと思っています。 たとえばhttp://zozo.jp/shop/edifice/goods.html?gid=425309&rid=1006のサックスブルーやバーガンディーのような色は合いますか?

  • このシャツはカジュアル使い出来ますか?

    http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/ships/goods.html?gid=7711775 http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/ships/goods.html?gid=6124388 http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/ships/goods.html?gid=4096506 綺麗目カジュアルとでも言うんでしょうか? このシャツの上に、綿のテーラードジャケット(背広よりも着丈短め)やカーディガンを羽織る。 ズボンは細めのジーンズにして、シャツは中に入れる。 靴は基本的に革靴、たまにローテクスニーカーで外す。 基本的にはノータイ、気分によってニットタイを巻く。 ってな感じで使いたいです。 ズボンから出して着れる白のオックスフォードシャツは持ってますので、ジャケパンに合う白シャツが欲しいです。 リンク先のようなシャツはカジュアル使いしたら変ですか?

  • 30代でも着られるシャツかどうか

    https://zozo.jp/shop/ships/goods/52434725/?rid=1006 こちらのブルーのシャツは、33~35才くらいでも着られるでしょうか? よろしくお願いします。

  • ワインレッドは30代でも着れますか?

    http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/8021795/?did=21339706 29歳男ですが、このようなワインレッドのカーディガンは30代近くでも着れますか? 派手な色すぎるのでしょうか? 166センチとあまり背が高い方ではないので、トップスには派手目の色を持ってきた方がいいのかとも思っていますl よろしくお願いします

専門家に質問してみよう