• ベストアンサー

「Hulu」を受信するのに

「Hulu」を受信するのにTV受像機(受信料が派生)以外で出来ますか、あくまで映画視聴を主としますので大型画面の受像機が良いと考えています。appleTVを使用しています。PCも使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186647
noname#186647
回答No.1

テレビ以外でっていうのがわからんですが、チューナーの無いモニターなら良いのかな? そういう意味であれば、PCでもPS3でも任天堂Wiiでもスマホでもネット環境があれば見られますよ。 それらの機器にモニターを繋げば見られます。 何ならプロジェクターでもOKでしょう。