• ベストアンサー

ロストフォーカスしたフォーム部品の名称を渡したい。

こんにちわ。 名称が「myForm」というフォームの中にテキストボックスが2つあります。各テキストボックスの名称は「TextA」と「TextB」とします。 そのテキストボックスには「onblur="act();"」というようにロストフォーカスした際に起こすアクションを指定しています。 呼び出された「function sct(){}」内で「TextA」か「TextB」のどちらの部品でロストフォーカスしたのかを知りたいのですが、うまくいきません。 何かよい方法は御座いませんでしょうか? お手数をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

<input name="text1" onblur="myFunc(this);"> <script> function myFunc(c) { alert(c.name); } </script>