性欲を減退させる方法

このQ&Aのポイント
  • 性欲を減退させる方法を教えてください
  • 性欲があって集中できないことが多いので困っています
  • 抜くことが日課になっていて、エロ専用のパソコンがあっていつでも見られるようにしています。もちろん賢者タイムはありますが10分もすればすぐにエロ動画を見たいです。オナ禁できたらそれに慣れると思って頑張ってやってみるのですが、その日に4回抜いてしまいました・・多忙なスケジュールにしてみたり、睡眠不足で過酷な運動に挑戦してみたんですが回数は減りましたが、性欲が減退した実感はありませんでした。断食もしたことありますが同様でした。性欲減退する薬があれば欲しいですが、できるだけ薬を使いたくないです。食べ物や習慣とかで何とかならないでしょうか?性欲があるのは悪いことだと思えるようになりたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲を減退させる方法

性欲を減退させる方法を教えてください 20歳 男です 性欲があって集中できないことが多いので困っています 朝起きて抜き 学校のトイレで1~2回抜いて 帰って2回抜いて 夕飯後に2~3回抜いて テレビ見ながら抜いて 勉強の休憩中に抜いて 風呂で抜いて 寝る前に抜いて なんか切りが悪い気がしてもう1回抜いて 夜中に目が覚めて抜いて寝る という生活が2年ぐらい続いています 友達にはそれを言うと引かれるので、たまに抜くと言ってあり嘘をついています 抜くことが日課になっていて、エロ専用のパソコンがあっていつでも見られるようにしています もちろん賢者タイムはありますが10分もすればすぐにエロ動画を見たいです オナ禁できたらそれに慣れると思って頑張ってやってみるのですが、その日に4回抜いてしまいました・・ 多忙なスケジュールにしてみたり、睡眠不足で過酷な運動に挑戦してみたんですが回数は減りましたが、性欲が減退した実感はありませんでした 断食もしたことありますが同様でした 性欲減退する薬があれば欲しいですが、できるだけ薬を使いたくないです 食べ物や習慣とかで何とかならないでしょうか? 性欲があるのは悪いことだと思えるようになりたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samu222k
回答No.5

うらやましい限りです 修行僧といわれる方が昔から実現しているようです。 食事と強い意志この2点がポイントのようです。 肉食をやめ摂取カロリーをきちんと管理するだけでも効果は大きいはずです。 まずは精進料理をおためしあれ。

gotou522
質問者

お礼

不屈の性欲を抑えられるか分かりませんが、基本的なことから始めていきたいと思います ありがとうございました

その他の回答 (4)

• peach_kun
回答No.4

男だし、長い人生そんな時期があっても…と言いたい所ですが、質問者さんが深刻な状況のようですので、効果があるといいのですが、グァバ茶の説明に「性欲減退の効果があり、インド(だったか?)の高僧が飲用している。」って書いてあったと思います。

gotou522
質問者

お礼

さっそくやってみます ありがとうございました

• haruem89
回答No.3

凄いです。大変良いことです。というのは、最近セックスレスの夫をどうしようかという相談が目につくのです。 性欲を減退する方法。仕事に就けば意識が仕事の方にいくので、自然に減ると思います。学生なら、困難な目標に立ち向かうことでしょうね。猛勉強して成績トップを目指すとか。エロ動画など絶対見ないこと。要するに、頭(脳の神経)を使うことです。体を鍛えると逆効果です。いまはしっかり勉強して、就活をすることが一番大事だと思います。

gotou522
質問者

お礼

回答ありがとうございました

gotou522
質問者

補足

全然いいことではないですよ… >仕事に就けば 長期休暇中は1日中バイトしているので、時間がなければ抜く回数自体は減りますよ でも減らしたいのは性欲で、仕事しただけではなくなりません >困難な目標に立ち向かうこと そうですね… テスト週間なら1日12時間くらい、徹夜で勉強することもありますけどやはり欠かさず抜きますね >エロ動画など絶対見ないこと マジですか できそうにないです 脳の神経を使うのは効果ありそうです ただ、僕はどれだけ厳しい環境でも必ず抜きますよ

回答No.2

玉をとればいい

gotou522
質問者

補足

いや、だから食事や週間などでどうにかならないかと聞いているんです 薬に頼りたくないと言ったのも、そこまで体に負担をかけたくないからです 玉をとればいいなんてそういう問題ではないんですよ それは質問文を読めば分かるはずですよね 論点ずれてますよ

• uitinka
回答No.1

朝4時に起きて,街の清掃「地域の」の為に汗を流してごらん,抜く暇がない程疲れて眠くなります。質問者の街はきれいですか?道端は,きれいに清掃されていますか?空き缶や紙くずやペットボトルは落ちていませんか?3年もすれば市長から表彰されます。

gotou522
質問者

補足

質問の意味が分かっていますか? >朝4時に起きて 疲れて眠くなると言いますが、今でも性欲を抑えるために毎日ウェイトトレーニングをしていますし、寝起きで眠くても抜きますよ >街の清掃 清掃をすると性欲が減退するという根拠はなんなのでしょうか? 部屋の掃除なら毎日しますし、ゴミ拾いボランティアに参加したことありますよ その時に性欲が減退したかと言われればノーです >「地域の」 地域というのを強調したいようですがそれはなぜですか? では「自分の」ためだったら性欲が増加するってことですよね そんなことはないでしょう、皆さん自分のために頑張っていらっしゃる 性欲と関係があるのでしょうか?教えて欲しいです >汗を流してごらん 今でも毎日ウェイトトレーニングをしているので汗はかいていますよ では夏は汗をかいて性欲減退しますか? 全く減退しませんでした なぜですか? >抜く暇がない程疲れて 暇がなくて抜かないのか、疲れて抜かないのかどっちですか? 時間がない時期でも時間は作って抜きますし、普通の人は疲れて睡眠欲が勝つのでしょう しかし僕の場合は性欲が勝つのです 質問文をしっかり読んでください >道端は,きれいに清掃されていますか? 個人の感覚によって違いますので分かりません >空き缶や紙くずやペットボトルは落ちていませんか? 通勤、通学途中に見かけたことはあまりありません 落ちていたら性欲が減退するんですか? 論点がずれているのではないですか >3年もすれば 何をもって3年と思ったのですか? >市長から表彰されます 正直、表彰なんて全然されたくないです どうせ表彰されるなら知事からがいいです さて今から抜きます