• 締切済み

取り込んだ画像の回転

ウオークマンNW-E083を購入しました。壁紙にするため、Xアプリに取り込んだ画像をウオークマンに転送したのですが、意図する向きと角度が90°違っています。取り込んだ画像の角度を変える(回転させる)ことは可能でしょうか。

みんなの回答

• otagaya
回答No.1

アプリ検索のところでペイントというアプリを起動して左上のファイルというところを押して、問題の画像を開いてください。そして、ホームの回転を押して180度を選びます。そして、上書き保存します。 ※別の原因だったりした場合はすいません。URLのサイトまで

参考URL:
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/faq/index.html
16631663
質問者

お礼

おかげさまで上手く図面を回転させてウオークマンの壁紙にする ことができました。有難うございました。