• 締切済み

NET FrameworkのDLされる場所

NET Frameworkの更新ファイルで、 Windowsの自動更新からしかDLされないのがあるのですが、 それはWindowsのどのフォルダにDLされるのでしょうか?? DL後に C:\WINDOWS\SoftwareDistribution\Download をさがしてみたのですがなくて、困ってします、 ご存知の方おられましたらご教授ください。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

わざわざ確認してるわけではありません 作業フォルダとしては以下のようになるようです http://kotoji-pc110.seesaa.net/article/113858008.html 多分単純に判断できるファイル名としての保存はされないと思う まともにファイル管理されてるならインストール後ファイル消してる可能性もあると思います >Windowsの自動更新からしかDLされない そういったファイルがあるのかは知りませんが 探せていないって可能性も否定できないと思うので 具体的なパッチ番号とか書いてみたら?

Jaguar555
質問者

お礼

いろいろ複雑みたいですね、とりあえず自己解決することができました。ありがとうございました。