• 締切済み

タイルのデスクトップをクリックしても表示せず

MacBook Pro にParallelsを使ってWindows8をインストールしましたが、タイル画面 のデスクトップ釦をクリックすると、一瞬デスクトップ画面を表示しますが直ぐに消えて 真っ白な画面になったきりになります。 他のフォトやストアなど全ては異常なく表示されるのですが、一番使う「デスクトップ」 のみがこの状態で困惑してます。 コンパネでの壁紙(背景)などを色々と変えてトライしてみましたが、見当外れでした。 ハードがMacでWinは全くの素人で、検索でも探し切れずお知恵を貸して下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Parallels 9ですか? 試用期間を過ぎていませんか?

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20130924/1105944/?rt=nocnt
nao3020
質問者

補足

試用版ではなく、9月8日に購入した「パッケージ、Parallels Desktop 9 for Mac 初回限定版」です。 何故、デスクトップボタンだけが押したあとに起動しないのかが不明です。タイルの他のボタンは全てOKです。