• ベストアンサー

海外から電気利用再開のため東京電力へ連絡するには

daidai7の回答

• daidai7
回答No.1

こんにちは。 東京電力の申し込みはインターネットで申し込むことができますよ。住所などわかっているのでしたら、ネットでの申し込みが便利ですよ。

参考URL:
http://www.tepco.co.jp/service/index-j.html
stosh666
質問者

補足

すみません。質問に「ネットで新規契約はしたくない」というのを 書込み忘れていました。 インターネットでの利用申込みも考えたのですが、新規に 利用契約することになると、わざわざ銀行へ行って公共料金の 振込み手続をしなければいけなくなってしまいます。 それだと平日の営業時間中に外出して窓口へ行かなくては ならないので大変ですので、できれば電話/ネットだけで 済む形をとりたいのです。