• ベストアンサー

Updateの削除について

パソコン初心者です よろしくお願いします。 現在windows7 HomePremium64 ServicePack 1を使っていますが WindowsUpdate とJava(TM)6Update27が入っています。 この場合Java(TM)6Update27を削除してもよろしいでしょうか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

>Java(TM)6Update27 今私が持っている情報では、Java7Update45が最新です。 Java6は脆弱性が発見されていますのでJava7に乗り換えてください。 Java(TM)6Update27は消して Java7Update45をインストール WindowsUpdateはこの件では関係ありません。

nb-taka1934
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 Jave6を削除して Jave7をインストールします。 Windows Updeteは関係ないとのこと参考になりました。