• ベストアンサー

タイのバンコクポスト&アジアの新聞について

バンコクポストの過去の記事を閲覧する方法を教えてください。過去5年間ぐらいが必要なのです。 また、アジア(インド・インドネシア・カンボジア・ベトナム その他諸国)の新聞を購読する手段があれば教えてください。 英字でもかまいません。 もし、こんな面白いアフリカの新聞知っている、のえあれば、それでもありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lequeos
回答No.1

もし@ニフティの会員でいらっしゃるなら、海外データベースサービス「Dialog」を使えば、バンコクポストの1986年ごろからの記事が検索できるようです。 その他のアジアニュースも検索できますので、一度ご覧になってはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.nifty.com/dialog/index.html
3352mama
質問者

お礼

とても参考になりました、早速登録いたしました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。