• 締切済み

いいとも終了

笑っていいともが来年の3月で放送終了となるそうです。 感想や思い出に残るコーナーなどがありましたら回答をお願いします。

みんなの回答

• oyazine
回答No.2

ゲストが最後に「友達の友達は~」と 自作の歌を歌っていましたが、あれは 見ている方が恥ずかしかったと当時 小学生のでも思っていました。

回答No.1

こんにちは。 『オネメン』のコーナーは嫌いでした。 1番好きだったのは『ファックスは最高』。 男性器を写したファックスが届いて、 たった1週間で打ち切りになったコーナーです。

Hiroyki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オネメンそういうコーナーがあったんですね。