• ベストアンサー

女の子をドキドキさせる

pome0721の回答

  • ベストアンサー
  • pome0721
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

告白してみたら、どうでしょうか?告白されればドキドキするし告白されたことによって相手のことを意識すると思います。別に失敗したっていいじゃないですか

okwavist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うまくいきました。

関連するQ&A

  • 女性の「ドキドキしない」とは

    私は高校3年生の男子ですが、いまかなり狙ってる同級生の子がいます。 それで、いろいろと会話して、かなりいい状態まで持って行ったと思うのですが、 女友達を利用して私のことを軽く聞いてもらったところ、 全体的な雰囲気はいいと思うがあまりドキドキしないということだったそうです。 この状態で告白をしても失敗する確率が高いでしょうか。 でも、今の時期を逃してしまうと、受験で忙しくなってしまいそれどころではなくなるので、早いところ決めておきたいのですが、、、。 また、女性をドキドキさせるよい方法があれば教えてください。

  • 昔ふられた女の子との接し方に困ります。。

    大学生1回生男子です。 皆さんの意見が聞きたいので投稿しました。 僕には現在気になる子がいます。 その子とは長い付き合いで、高校の部活(陸上部)で3年間マネージャーをしてくれていた子です。 同じ学年で、他の部員に比べて会話もよくしていました。 彼女はルックスに評判があり、告白する男子も多かったようです。 そんな僕も彼女に高校の卒業式の翌日に告白しました。 結果はNGでしたが、友達という関係は今も続いています。 僕の中では最も信頼できる女友達になっています。 たまたま同じ公立の大学を受験し、見事2人とも受かりました。 学部は異なりますが、今でもたまに会いますし、2人とも現在も陸上に携わっています。 なので、悩み事も聞いてもらうことも多く、逆に聞くことも多いです。 自分としては大学での新しい出会いに期待してるし、彼女に振られたことを終わったことだと考えています。 このまま友達として波風立たないのが一番かな…と。 でも、彼女は最近会うと妙にボディタッチが多いし、昔にくらべて愛想がいいんです。 高校の時はそんな一面は見せてくれない子でした。 僕としては、勘違いを起こしそうです。一度諦めて、ふん切りつけたはずなのに… どう考えるべきでしょうか? 脈はありますか?というか恋愛に結びつく可能性はあるでしょうか? お願いします。 なお、僕は現在付き合っている人はいません。

  • 浮気しない系男子に質問

    高校のときから付き合ってる彼女が大学受験に失敗して浪人してるとして 自分は大学生で、めちゃくちゃかわいくて好きになった人から告白されたとして この告白を断りますか? 受験が迫ったこの時期に今の彼女をふって、新しい子と付き合いますか? それとも、二股をかけますか?? 浪人してる彼女は、ほとんど会えなくて、デートも月1できるかできないか程度として、お願いします。

  • 好きな女の子に、片思いの相手がいました

    高校生(男)です。好きになった女の子が、他の人に片思いをしていると知りました。 僕が好きになった子は同級生です。この前デートにも行きましたし、その時の雰囲気も悪くなかったですし、なんなら当時は告白すれば成功すると思っていました。 しかし、数日前に友人の女子から、その子は昔好きだった人をまだ忘れられてないと教えられました。去年の初めに好きだった男子に告白したことは僕も知っていましたが、最近は本人も気にしていないように振る舞っていました。 ただ、友人によると実際は本人も忘れたがっているものの、結局なかなか忘れきれていないのが真相だそうです。 それを聞いてとてもショックでした。その子は男子とも仲のいいタイプなので、僕がデートだと思っていたことも、告白すれば成功すると思っていたことも、全部勘違いなのかと思うととても寂しいです。 そこで、来週2人で遊びに行く予定なので、その時に彼女の本心を知る方法を教えてほしいです。 もし彼女が僕でも悪くないと思っていて、昔の片思い相手をほんとに忘れようと思っているのなら、僕は好きだという気持ちを持ち続けたいです。 ただ、もし僕が少し仲がいい程度の男友達だったり、どうしても昔の人を忘れられないのなら、身を引くつもりです。 残念ながら僕には強引に「俺が昔を忘れさせてやる」と言えるような魅力も自信もないので、どうしても彼女の気持ちを知らなければ先へ進めません。 回答よろしくお願いします。

  • 受験生の告白。

    僕は中三で、もうすぐ受験ですが、元カノが好きになってしまいました。付き合っていた時に僕から、「別れよう」といきなり言って、その子はかなり泣いたそうです、、今では、何で言ったのかが自分でも覚えていません。かなり悔やんでます、、、、その子は今、彼氏はいませんが、好きな人がいるみたいです。(誰かはわかりません)っで冬休み前に告白したいんですが、成功する確率ってあるのでしょうか?(あると思いますが…)また、僕は、失敗に恐れているので、もし失敗したら壁が出来てしまうので、告白しようか悩んでいます。だれか教えてくださいm(_ _)m文才無くてすみませんm(_ _)m

  • 女の子と話せない

    僕は今年から浪人したことで予備校に通い始めたのですが、他県の予備校だけに知り合いは全くいません。 男の子は何人か話をしたりしたのですが、女の子との会話は皆無です。 精神疾患を患って学校に行けなかったのもあり、女の子とどう話をしたらいいかもわかりませんし、女友達も欲しいですが、みんな高校の同級生同士でいるので話をする事はありません。 凄く可愛い女の子もいて話したいのですが、話すネタもありませんし、その子も高校の同級生たちといるので話すに話せません… 何とかその女の子とまずは話をしたい…と思い、予備校主催のソフトボール大会に参加するのですが、チームは別………。とにかく為す術がありません。 予備校生活が進むにつれ、高校単位の集まりは解消されていくのでしょうか? また、女性、特に18~19歳くらいの方にお聞きしたいのですが、どういったことがきっかけで知らない男の子と話をしましたか? (浪人をして知らない男の子と会話をしたり仲良くなった方からの回答は大感謝です) また、きっかけの作り方を女の子の目線で教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 恋愛系です

    こんにちは 早速ですが。 僕は中3の男子です 去年(2011年)の6月に好きな女の子に告白して振られてしまいました そして今まで約8ヶ月、ほかの子にも告白して忘れようと思ったけど どうしても好きだった子のことを考えてしまって・・・ 今はみんな受験シーズンだったり卒業シーズンだったりしますよね その子とは高校はちがいますし これからいつ会って楽しく会話できるかもわかりません それに、勉強も頭に入らず悩んでいます(病んでいます) これはもう一度告白するべきでしょうか? 僕は告白する気でいます。最終的に決めるのは僕ですから。 ただ、アドバイスとしてみなさんから何かいただけるようであれば 心の支えにしたいのです。 回答お願いします。

  • デートに誘うメール・告白のタイミングについて

    はじめまして、高校3年生男子です 僕には好きな子がいるんですが告白のタイミングがわかりません その子とは中学で知り合いました。一目惚れでした。ですが僕は勇気がなかったので会話はそんなにしてた方ではありませんでした。(相手がたまに僕をいじってくることはありました。) 現在高校は別々のところに通っています。 そのため高校生になってからは会ってません。 先日、どうしても気持ちが抑えられなくて女友達に彼女のメアドを聞き、思い切ってメールしました。 返信は「ひさしぶり~ どうしたの?」といった感じでした。 メールを送る前までなら「数回メールしたあと告白しよう」とおもっていたのですが、ネットで調べてみると「急な告白は失敗する」「デートに誘って数回会ったあとがいい」とあり、メールの返信に困っています。 たしかにネットの通り、急な告白はNGなんじゃないかと思ってきました。前述のとおり僕達は高校生になって会っていません。相手に彼氏がいるかどうかもわからない状態です。そこから急にメールしてきて「好きです!付き合ってください!」ときても失敗すると思います。(おそらく相手はこちらを友達としかおもっていないと思います。思いたくありませんが・・・) そこで今度どこかでデートに誘い、こちらを意識してくれるようにしたいと考えています。 どんなメールで、どんなところに誘えばいいと思いますか?田舎なんであまりオシャレなところはないです。。。 また、告白するのならどのタイミングがいいですか? 長文で大変よみにくくなってしまいすいません。回答お願いしますm(_ _)m

  • 女の子と・・・

    はじめまして^^ 高校一年生です。 えっと、困っているんですが。 僕は中学校の時に女子の活発な子(不良とかではなく)がリーダーをしているグループににらまれてしまって、そこから先生の手を借りたりして、いじめをなくしたんですが。  多分、そのとき以来、女の子と普通に会話したりなどができません。 女の子の顔を直視することもできないんです。 以前は女子の方からも話しかけてくれていたんですがどうしても普通に接することができません。 何度か告白されたこともあるんですが、やっぱり、そのことで断ってしまいます。 面白い話題を持っているわけでもないので普通に接することができるようになりたいだけなのですが。 メールだったら大丈夫なんですが、やっぱり学校で会うと話すことができず、向こうと気まずい雰囲気が生まれてしまいます。 どうすれば良いでしょうか?

  • つい先日、本当に好きだった女の子にフラれました。

    つい先日、本当に好きだった女の子にフラれました。 高校生男子(3年生)です。理由は、友達としてなら好きだが、恋人としては見れないというものでした。 何度もお願いしたのですが、あっちは無理の一点張りでした。 受験を控えているので今は恋愛している場合ではないのは分かっているのですが、本当に好きだったので諦めきれません。 でももし諦めないとすると受験勉強どころの話ではなくなり、おそらく受験も失敗すると思います。 このままキッパリ諦めたほうが良いのでしょうか?どうか丁寧なアドバイスよろしくお願いします。