• ベストアンサー

Androidのコントロールセンター風アプリ

Androidのアプリで、ios7のコントロールセンター風のアプリを教えてほしいです! 条件は、 ・無料 ・ウイルスなし でお願いします。 自分でも探して見たのですが、評判が怪しかったり既に提供が終わっていたりするものばかりで、なかなかいいものが見つかりません……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.2

Easy Controlleを使っています。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shere.easycontroller&hl=ja 無料で、端末にインストールしてあるアンチウイルスアプリ(ALYac)では問題なしです。 設定画面で引き出す位置を指定できるので、画面左下アイコン1個分程度にして誤って引き出さないようにしています。

ikaokura
質問者

お礼

回答ありがとうございます! せっかく教えて頂いたのに申し訳ないんですが、walkman Fには対応してませんでした…泣 Androidのバージョンは大丈夫なのに… おとなしくiPhoneを買うべきなのでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#186080
noname#186080
回答No.1

どうしてiPhone買わなかったの?

ikaokura
質問者

お礼

今度携帯買うときはiPhoneにします。 回答ありがとうございました。

ikaokura
質問者

補足

walkmanなんです(泣